アフィリエイト初心者がアフィリエイトに挑戦しながら書くブログ
アフィリエイト初心者(2人)がアフィリエイトに挑戦しながら書き綴っていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログについて
はじめまして、皆さん!
このブログのもう一人の運営者bonです。

アフィリエイトをしようと思ったきっかけは、アフィリエイトって儲かるのか?という疑問からです。うまくいけば、ラッキーという感覚ではじめています。ので、このブログでは、アフィリエイトを行い、その結果を報告していく形にしようかと考えています。

さて、前回でも述べたように、アフィリエイトをするにあたって必要なものを思いつきで紹介しましたが、その中でもブログまたはホームページのことについて報告したいと思います。

まず、アフィリエイトをするためにブログを開設することにしました。(ホームページは更新が大変なので)ブログも、

1.ライブドア
2.楽天
3.FC2
4.seesaa

といろいろあります。楽天は、楽天の商品しか扱えないのと、ライブドアは、一部有料になってしまうのでやめました。seesaaも考えましたが、ブログのレイアウトなどの自由度はFC2のほうがよいので、結果FC2を使用しています。(ってこのブログみればわかるか・・・)というわけで、アフィリエイトを無料で自由にしたいなら、FC2かseesaaがおすすめです。

それでは、この辺で・・・

bon
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。